加入後初liveの1日 9月24日

どうも〜!

マニュピレーターのshinkです‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

 

 

疲れてブログ明日でもいいかな、、、

 

って思ったけど、明日やろうは馬鹿やろう

 

なのでお布団でくつろぎながら書こうと思う_( _´ω`)_

 

 

 

 

9月23日の夜辺りから明日加入初liveという実感

 

が出てきて緊張とドキドキから眠れなかった(´º∀º`)

 

 

 

 

 

 

小学生かよwwwwww

 

 

それで結局寝たのは4時🤦‍♂️

 

起きる時もいつもなら二度寝するのに速攻で目が覚めたw

 

 

そして、liveハウスに向かうわけですよ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

 

なるちゃんと会う約束してたから、一緒に機材

 

運んだりして準備が終わったら、なるちゃんが

 

「インスタとチェキ用の写真を撮る為に外行こう!」

 

と言い出して一緒にliveハウスの周りをぶらぶら〜

 

その時の写真がこちら↓

 

f:id:meteora_shink:20190925031652j:image

 

f:id:meteora_shink:20190925031658j:image

 

f:id:meteora_shink:20190925030710j:image

 

 

因みにこの日になるちゃん撮った写真およそ1 20枚🙄

 

なるちゃんがフォルダにいっぱいよ◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

 

他の写真はなるちゃんがインスタとかに載せる

 

と思うから要チェック🤤

 

そして、live前にあきさんとなるちゃんとツーショット!

 

f:id:meteora_shink:20190925031753j:image

 

f:id:meteora_shink:20190925031918j:image

 

 

いや〜やっぱりなるちゃんもあきさんもかっこ

ええですわ┏(┏^o^)┓

 

 

 

ん?1人誰か忘れてないかって?

 

 

そうなんです、、、

 

 

 

リヴィさんとツーショット撮るの忘れてました、、、

 

 

次はリヴィさんともツーショット撮るぞ〜‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

 

 

 

あ、ツーショットの語源って知ってる?

 

 

 

とんねるずがテレビで使ったからみたいだよヾ(:3ヾ∠)_

 

 

まぁ、そんな事は置いといてw

 

 

31-8520さんのliveを楽屋のモニターで見ながら

 

次は俺達かって思いながら見てたら、、、

 

なるちゃんとあきさんが

 

「次はメテオラだぞ☺️」

 

って煽って緊張させてくるから

 

緊張が和らぐツボを押しながら

 

「大丈夫、、俺ならできる俺ならできる俺には俺が付いている」

 

とレペゼン地球さんのゼロ東京の曲の歌詞を唱

 

えて落ち着かせたってわけよ(/ω\)

 

 

 

 

ドキドキの中SEが流れlive本番

 

1曲目終わった後に機材トラブル、、、

 

 

 

マジか、、、

どうする、、、

 

って思ってたら下手側から

 

「シンク〜シンク〜」の声😳

 

あのメテぎゃちゃん達のお陰で救われました😭

 

 

ありがとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

MCでメテぎゃちゃん達から笑いとるためのネ

 

タを準備してて皆笑ってくれたから本当に良か

ったwww

 

まじで良かったwww

 

でも、だからこそ機材トラブルが悔しかった(/ω\)

 

次は10月14日と15日の二日連続であるからその

 

liveは機材トラブルなんてないちゃんとしたlive

 

を14と15日!!

 

福岡INSAであるので是非来てください‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

 

f:id:meteora_shink:20190925034614j:image

 

ではここまで読んでくれてありがとう🤦‍♂️

 

また10月14日に会いましょう†_(・ω・*)β.。.:*・゚

 

f:id:meteora_shink:20190925034735j:image