メテオラ ラストライブ

今日は何時になっても寝る前にブログやろうと

 

 

思ってブログ開いたら全然更新してなくて笑っ

 

た。

 

無理なくやり続けるのが一番長く続く気がする

 

から許して🤦‍♂️

 

 

 

さっきまでお風呂入ってさっぱりして今ブログ

 

 

書いてます。(あ、想像したなー)Oo。.(´-`)

 

 

なんでもないです笑

 

冗談です笑

 

その間にLIVEの映像2.3回見直したけど、最高

 

 

のliveだったなー

 

楽屋中でも皆、普段と変わらずの雰囲気で、

 

 

本当に今日で最後なのか?って気持ちだった

 

 

f:id:meteora_shink:20200113020536j:image

f:id:meteora_shink:20200113021431j:image

 

 

もしこれがメンバーの仲が悪くなっての解散な

 

 

 

ら全く喋らないし早く終わって欲しいと思うと

 

 

思うんだけど、最後の打ち上げまで皆冗談言

 

 

ったりしてたから本当に仲の良いバンドでした笑

 

 

打ち上げ様子

f:id:meteora_shink:20200113020947j:image

 

でもやっぱりlive中は皆の顔を見ると今日で解

 

散なんだなって気持ちが込み上げて来てMC中

 

泣きそうになった😭

 

だからメンバーにMC中ハグったぜ🤪

 

f:id:meteora_shink:20200113021402j:image

 

メテオラに入ってから約半年、すっごい早かっ

 

 

 

た!メテオラに入って演奏してメテギャの皆に

 

 

会えて良かったと心から思う)Oo。.(´-`)

 

 

お陰でメテオラに入って良かったと心から思い

 

 

 

ました。

 

 

f:id:meteora_shink:20200113021852j:image

 

次のliveの時はメテオラのShinkではないけど、

 

 

 

もし会いに来てくれたら本当に嬉しい

 

 

 

さよならは嫌いだから、

 

 

 

またねと言わせて下さい

 

 

またね

f:id:meteora_shink:20200113022111j:image

 

メテオラ Shink